回答受付が終了しました

パズドラについて質問です。ハロウィンチャコルを交換するべきでしょうか?四次元に関してはハロウィンチャコルいればワンチャンかなとは思ってますが、

パズルゲーム340閲覧

回答(3件)

0

ハロウィンチャコルは本体も武器も強いですね。 ただ玉が少なすぎるので交換は無しです。 交換することで0体所持になるのは避けるべき。 ファスカは本体も武器も優秀。 ハロウィンコットンは人によりますが、僕は本体2と武器1で四次元周回してます。 ハロウィンチャコルを無理してでも交換することで、確実に時空の称号が手に入る且つどうしてもその称号が欲しいとかならご自身で考えて交換したら良いと思います。 無理して交換したけど四次元勝てないとか、後から強化などで交換に出したことを後悔する可能性も充分ありますのでよく考えて下さい。

0

コットンは捨てられないですよ!もしデイトナが出たら3枚欲しいシチュエーションもあります!ファスカもアキネも装備として優秀なんで捨てるのはもったいないです。。。

0

無し 初めて浅い方なのか所持キャラ少なすぎます 今はフェス限は強化、進化追加が複数あって1体どころか複数あって盤石レベル そこらの1体のキャラ出して、ぶっ壊れ進化もらっても諦められるならすればいいと思います そこらはプレイスタイルなので