ID非公開

2021/10/27 9:36

2222回答

息子の下級生イジリが交通事故に繋がってしまい混乱しています。うちには小3の息子がいます。登校班はない学校です。向かいの家に小1の小柄な男の子A君がいます。

補足

ケガの状態ですが、A君は自転車の前籠に手のひらが当たって、手のひらにすり傷。会社員はA君に自転車の前籠を押された状態になり転倒、会社員は膝をすりむきました。 事故から2日経ちましたが、学校やA君側からは何も連絡来ていません。

1人が共感しています

ベストアンサー

50

ID非公開

2021/10/27 11:05

50人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さっき学校から連絡があり息子と一緒に謝罪しました。息子も泣いて反省しています。

お礼日時:10/28 20:01

その他の回答(21件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

18

あなたこれ本気で質問してる? 息子が下級生をそうやっていじめているのに、呑気に投稿してるの? 親も親なら子も子ってまさにこのことね。

18人がナイス!しています

25

いじりではなく殺人未遂だっつーとるやろが また消すのか 怪我のレベルの問題ちゃうやろ いい加減にしろ

25人がナイス!しています

21

色んな意味であなたの神経はおかしいですね お母さんですよね? 旦那さんも旦那さん 親が親なら子も子 こうゆう風に、風変わりな子供が育つのだと勉強になりました 我が子が他人に、のび太なんて呼ばれたらどんな気持ち? また自分の子が他人の子を、のび太と呼んで追いかけ回していたらどうしますか? 釣りでありますように

21人がナイス!しています

14

下級生イジリってそんなに楽しいんですかね。 私には全く理解できません。

14人がナイス!しています

12

釣りなんですかね? イジリというよりそれはイジメですよね。 A君宅に謝罪するのは必須かと思います。車だったら死亡事故になってた可能性もありますよね。息子にも相応の躾(再教育?)が必要かと思います。 親を見て子は育つものですから。

12人がナイス!しています