ID非公開

2021/10/27 11:50

11回答

脱毛サロンRinRinについてです。

補足

幸い今の彼は、冗談で「わー!生えてる!」とかは言ってきますがツルツルじゃないことにそこまでは気にしてないようです。 ですが、やはり無い方が嬉しいと言っていたので彼のためにも無くしたいです。同棲しているので毎日見られるので常に剃っていることは難しいです。肌も傷みます。なので良いアドバイスありましたらお願いしたいです。

エステ、脱毛270閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/27 17:53

丁寧なご回答ありがとうございます。 脱毛サロンで働いていた方のご意見とても貴重です…! やはり「無理な勧誘はしない」と掲げながらも売上は大事ですもんね…。 わたしも車会社のフロント事務で営業じみたことをやっていて、個人個人実績を出されるし新人の頃は何度も獲得できる言い回しやロープレ大会がありました。それと同じで脱毛サロンも売らなきゃいけないわけですね…。 おすすめして頂いたあおばクリニックが自宅からは遠かったため、同じアレキサンドライトレーザーを使っているところを探そうと思います。調べたら比較的痛みが少ないみたいなので1度カウンセリングに行ってみようと思います。 ちゃんと調べなかったのが悪いとか、断れないのが悪いと言われるのを覚悟で投稿したので、優しい意見を頂いて気持ちがラクになりました。 ありがとうございます!!