洗濯槽の汚れがとれません。3日も洗濯できていません。助けてください。 洗濯槽カビキラー使って3時間おいてもダメでした。

洗濯、クリーニング | 掃除機、洗濯機369閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/27 13:54

今一晩置いてからの、2回目の濯ぎが終わるところです…気が遠くなります。 濯ぎや洗浄自体は樽洗浄コースで回しています。ただ、1時間程度で終わってしまう機種?のため、一時停止をして一晩置きました。 もう一回すすいでもダメなら塩素系の衣類漂白剤買ってきます… 頻度もやっぱり少ないのですね。月一でやったときもあったんですが、そうするとそもそも汚れなかったため油断してサボってしまいました。反省です…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局濯ぎ3回やりました。そのあといらない布をいれて回して見たところとりあえず大丈夫そうです! クリーナーの頻度も上げようと思います。 他の方もありがとうございました。

お礼日時:10/27 16:30

その他の回答(2件)

0

糸くずフィルターを取り、キッチンブリーチで半日漬け置きしてください ゴミが浮いてきたら100円均一で売られているようなお風呂に浮いたゴミを取るネットですくって、洗濯槽を回して、浮いてきたらすくって…の繰り返しです。