ID非公開

2021/10/27 13:54

44回答

スマホより大きい画面で動画や映画を視聴したりネット検索をしたいです。タブレット端末やパソコンは持っていないのですが、買うならどちらを買った方がいいでしょうか?回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 21:00

ID非公開

質問者2021/10/28 22:27

回答ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

パソコンで動かしたいアプリがあるとかでないならタブレットでいいと思います

ID非公開

質問者2021/10/27 18:59

回答ありがとうございます。

0

本格的にデータ入力の必要がないのなら画面が大きいスマホとほとんど機能的に変わらないタブレット端末で良いかと。 自分は、スマホでは文字入力すると自分も見てる人もいらいらする程度しかできないし、仕事が仕事だたのでパソコンは必須ですが、検索も仕事で本格的にする必要が無ければパソコンは値段も高いし、使わないと無駄でしょう。 将来仕事で本格的に使う予定があるならパソコンがあった方が良いですが、仕事に使うと言っても入力するくらいでは、必要な時に覚えるので十分でしょう。 本格的な仕事はパソコンと言っても、ちょっと大きめのタブレットでも携帯して使う分には相当なことができます。

ID非公開

質問者2021/10/27 14:12

回答ありがとうございます。