コスプレ撮影について質問です。 スタジオにて友人のコスプレを撮影するのですが私は全くのカメラ素人です。

補足

撮りたい写真としては廃墟感のあるスタジオでの撮影なので暗めのかっこいい写真が取りたいと思っています。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 廃墟感のあるスタジオでの撮影なので暗くかっこいい写真が取りたいと思っています。 ストロボなど使いたいとは思い色々と調べてはいるのですが初心者に扱えるのか不安です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧にありがとうございました!

お礼日時:10/27 21:57

その他の回答(1件)

0

暗めで撮るということは逆にレイヤーには光当てないとダメだからライティング設備ですね 全部が暗いのもありですが、光が差してる感じのほうが雰囲気でますよ https://emoma-c.tv/cosplay-ruins-studio-15selections/