結婚して、旦那や子供が居るのに孤独と言う方がいます。何故ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/27 22:04

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

3

「一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。」 ~西洋の諺 「吾唯足知」~水戸光圀

3人がナイス!しています

2

多分、旦那さんと、仮面夫婦だからだと思います。 もしかしたら、結婚する前に妻となる人に好きな人がいて何かの理由で結婚出来なくて、仕方無く親が勧める見合い相手と結婚したのは最初は良かったけど、段々上手くいかないのだと思います。 そんな夫婦の間に出来た子供は奥さんはそこそこかわいいと思えるけど、旦那さんは無理かもです。 こんなストーリーでどうですか? もちろん、ドラマやマンガで良くある話です。

2

私は幸せを感じにくいので結婚しても子供を持っても孤独みたいです。 なんとなく夫や子供たちが笑っているのに溶け込めず遠くから眺めているようなところがあります。