Excelの最新の日付けを抽出する計算式を教えてほしいです。 他のワークシートから

ベストアンサー

0
画像

すいません。Excelバージョンは2019です。 MAXIFSでやってみたらできました! 困っていたので助かりましたありがとうございます! ちなみに空白の場所が1990年1月0日とでるのですが、こちらを隠す式も盛り込めますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:10/28 14:16

その他の回答(1件)

0

下の画像では 1.抽出表のB1のセルに __=INDEX(元表!A:A,MATCH(A1,元表!B:B,0)) __(日付の表示形式で) 2.このB2のセルを下のB2のセルまでコピー としたものです。 日付の並びが昇順や日付の並びがまちまちの場合は、この画像の例のように降順とした日付に並び替えると簡単に求めることが出来ます。

画像