エクセルでこの画像のようにA列に入っている文字列をそれぞれ分けて転記することは可能でしょうか?

画像

Excel52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最高です!教えていただいたので出来ました!ありがとうございます!

お礼日時:10/28 18:44

その他の回答(2件)

0

D列にはA列の最初のスペースまで、 F列は最後のスペースからであり、文字数が8文字と一定のようなので、 簡単な数式にして構わないようです。 D1に、 =LEFT(A1,FIND(" ",A1)-1) F1に、 =RIGHT(A1,8) でE1には、最初のスペース以降からD1、F1の文字数を引くだけにします。 =MID(A1,FIND(" ",A1),LEN(A1)-LEN(F1)-LEN(D1))

0

ホームのデータツールの中に「区切り位置」があります。 スペースによって右または………を選択、次へ→ 区切り線が何本かありますから、必要ない線は必要な所に移動しまったく必要がない線は右の方へ移動させて「完了」クリック 試して駄目ならごめんなさい。