ID非公開

2021/10/28 13:42

88回答

キックスタート式のバイクについて。

補足

私はバイクの状態や乗る頻度によって違ってくると思うので、この考えは否定派です

バイク108閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この捉え方が一番しっくりきました。 ありがとうございました

その他の回答(7件)

0

私なら、そのような考えをお持ちの方からバイク乗りの認定(?)をいただかなくても何ら困ることはないので、別に気にするところはありません。 敢えて否定したり反論する気にもなりません。

0

考え方は人それぞれです。 梅雨の時期に乗られずに、梅雨が明けてすぐにキック一発で掛かることって少ないと思いますし。 心?精神論の話しかなと。

0

他人の思い込みなんてどうでもいいと思います。 その人にバイク乗りと認めてもらいたい欲求があるんですか? 何回目でエンジンかけようがバイク乗ってる人はバイク乗りでしょ。

1

なにをもって「バイク乗り」と言えるのかという基準は個人の自由だし、どうでもいい事です。 個人的に、その友達の祖父の発言は「キックスタート一発で始動できるようにこまめに整備しない奴はバイク乗りじゃない」って意味に聞こえました。 凄いポジティブに聞けば、ですけどねw

1人がナイス!しています