エクセルの数式で質問させて下さい。 下記のような表があり、同じ人が同日で時間帯が被さっていたらF列に●印が出るようなするにはどうすればいいでしょうか。 宜しくお願いいたします。

Excel94閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました。 助かりました。 有難うございます。

お礼日時:10/28 19:14

その他の回答(1件)

0

=IF(COUNTIFS(A:A,A2,B:B,B2,C:C,">="&C2,C:C,"<="&E2)+COUNTIFS(A:A,A2,B:B,B2,E:E,">="&C2,E:E,"<="&E2)>2,"●","")

有難うございます。 只、下記の場合は上の田中にしか●印が付かず、困っています。 助けて下さい。<m(__)m> A列 B列 C列 D列 E列 F列 日付 名前 時刻 時刻 10/10 田中 06:00 〜 07:30 ● 10/10 鈴木 03:00 〜 03:30 10/10 田中 06:30 〜 07:00 ● 10/11 田中 00:00 〜 01:30 10/11 鈴木 03:00 〜 03:30 10/11 佐藤 01:00 〜 02:30