ID非公開

2021/10/28 17:42

33回答

このエアガンはなんていうエアガンですか?

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 22:53

ありがとうございます!!

その他の回答(2件)

1

眠れる山猫さんは適当に調べて回答しているだけなので勝手に僕が訂正しますが、HAPPYBITTINGJPはただのamazonの販売業者であってメーカーではありません。 NEKO-800さんの回答通り、WE-TechのXDM3.8compactだと思います。 ちゃんとブラックのフレームにシルバースライドのツートンも流通しています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 22:54

あ、そうだったんですね!! 教えて頂きありがとうございます!

2

こちらの 「HAPPYBITTINGJP XDM3.8 ガスガン」かも知れません(^^)

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 22:53

なるほどー! ありがとうございます