ここから本文です

自分のパソコンに入っているMP3データをau Music playerで再生させたいと思って...

vip********さん

2009/4/1323:44:36

自分のパソコンに入っているMP3データをau Music playerで再生させたいと思っています

そこで質問ですがau Music playerで音楽を聴くのは有料なのでしょうか?

パソコンでダウンロードしたものを携帯に移動させて聞く場合、料金がかかるのか教えてください

よろしくお願いします

補足回答ありがとうございます

できれば方法も教えてくれるとありがたいのですが・・・・・

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1416:48:55

au Music playerでの音楽再生は無料です。
PCから携帯に移して携帯からの再生も無料です。
でなければユーザー激怒ですよ。


mp3の問題は別として。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atago_ogataさん

2009/4/1405:51:05

ご質問の内容は無料です・・・・・