ここから本文です

どっちガ好きですか?

yoy********さん

2009/4/1401:12:25

どっちガ好きですか?

りんごかナシどっちが好きですか?
あと、種類とかも教えてくれたら嬉しいです。
たくさんの回答待ってます!

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2009/4/1421:58:14

リンゴ!種類は紅玉です。
ちょっとすっぱいけどお菓子作るのにいちばん合うので☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2009/4/1521:30:28

ナシの方が好きです!!
ジューシーなので!!

owo********さん

2009/4/1501:28:29

ナシです!!
リンゴは1年に1回食べれたらOK…
ナシは毎日でも食べたいです!
ナシの季節が終わる頃は毎年寂しいです。
形はそっくりなのに、どうしてあんなに味が違うんでしょうね。。
リンゴさんゴメンなさい(笑)

mku********さん

2009/4/1418:16:07

梨です。ジューシーで甘いところが好きです。何個もいけます。

run********さん

2009/4/1405:25:53

梨です。みずみずしいのが好きです。

品種 幸水 豊水 新高 新興

林檎は加工したやつが好きです。(アップルパイとか)

mas********さん

2009/4/1401:15:06

梨が好きですね。みずみずしくて美味しいです。リンゴはなんか病気したとき良く食べさせられてあまり好んで食べようと思いません。後みずみずしくないのも嫌ですね。とくに美味しいと感じません