ここから本文です

岩田屋と三越だったら岩田屋が上ですよね?

ひなたんぼさん

2009/4/1412:41:52

岩田屋と三越だったら岩田屋が上ですよね?

回答はそれぞれのお店を知ってる方だけでいいです。

閲覧数:
565
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/4/1511:13:02

三越ってよく西日本では格下に見られますけどね。
売上的にも岩田屋の方が上なので、岩田屋かな~。

質問した人からのコメント

2009/4/20 20:20:41

成功 そうなんですよね。
全国展開してるんですけど、何でか下に見られるんですよね。
不思議です。
ちょっと三越さんに失礼なので今後は見直そうと思います。
みなさま回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqo********さん

2009/4/1421:23:24

上か下かは知りませんがデパートでよく行くのは岩田屋(主に本館)です。
その次が大丸です。
そのまた次が三越。
三越はただ通るだけっていうのは多いです。
天神での話です。
でも岩田屋って伊勢丹の子会社化してるので三越伊勢丹の傘下になるんですよね。
それに三越は全国展開・海外進出してますし上といえば上なんでしょうが、私は岩田屋のほうが好きですよ。
屋上遊園地のプレイランドが懐かしいです^^今はないんですよね?

hit********さん

2009/4/1417:50:45

ん~~~、三越の方が上な気がします。岩田屋は小倉のしか知らないので、寂れたイメージしかないです。