ここから本文です

披露宴の服装は薄い黒のドットのタイツはダメですか?? やはり普通のパンストで...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1413:06:42

披露宴の服装は薄い黒のドットのタイツはダメですか??
やはり普通のパンストでないとダメですか??

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1413:07:39

全然いいですよ。
私は毎回、黒の網タイツですよ?
キラキラ金糸入りの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1413:08:47

いいですよ~
全身白を着ない限りは。。。。。。。。。。。。。。。