男子が女装で高校に通ったらいじめられますか? 高校は服装自由で私服OKの学校だとします。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。

お礼日時:2021/12/1 21:47

その他の回答(5件)

1

私、学院風のロリータ制服コートで高校に通ったらいじめられない。逆に、周りの人に褒められた。このロリータ制服コートが綺麗でかわいいですね。大変満足で夢中になっています。https://bit.ly/3qnCGQL

画像

1人がナイス!しています

0

本人次第じゃないですか。 誰でも陰口いわれるし、気にしなければいいのでは…。 私はスカート登校の男子ですが、、、いじめもなにも もともとボッチなので、怖いものはないですね。

0

私の大学には所謂 性同一性障害の方がいましたが、名物キャラ(良い意味で)になっていました。 やはり、女装をコンプレックスに感じてウジウジしていると、周りも近寄り難い存在扱いしますが 自分からネタにする位の気構えがある方は人気者になれると思いますね。 YouTuberのふわちゃんなんかはすぐおしっこ漏らしますが、自分からネタにする為 イジられてもバカにされたりはしませんよね。 コンプレックスは笑いに変えるのが一番です。