ID非公開

2021/11/7 13:27

44回答

ZX-25Raとニダボってどっちが速いですか? 最高速、加速の総合でどちらが速さの分野で上回ってますか?

補足

25Raってなんだ・・・ 25Rです・・・

バイク | 新車92閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ニダボって2気筒の方? やっぱりあんまり変わらない。 乗り手で決まる感じ。 隣にNinja400(現行)が来たらもう終わりですし それが大型バイクなら話になりませんので同じクラスで速いだの遅いだのは考えなくていいですよ。 カワサキの心意気を楽しみましょう。

その他の回答(3件)

1

CBR250RRのほうがどっちも上。 レースでそうなんだからそうです。 25Rは全部載せのリッターSSのミニチュアみたいなもの、電子制御も6Rより上位。ワンメイクに出るといろいろと楽しそう。

1人がナイス!しています