gzファイルを、解凍せずにcsvにしたい! いっぱいgzファイルがあるので、いちいち解凍するのを避けられないかと思っています…。 どなたかコマンド教えてください。

プログラミング | Linux系53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

言葉足らずですみません>< その中から対象のワードのみのデータを集めたいんです・・。 解凍せずにそのワードのみでのcsvとかテキストとか、とにかくその後エクセルであーだこーだしたいので、そういうことができるコマンド教えていただけないかなと思っています・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とありがとうございました!

お礼日時:2021/11/27 21:39

その他の回答(1件)

0

> gzファイルを、解凍せずにcsvにしたい! できません。 フォルダにあるgz全部を一つのコマンで解凍するなら、この辺を参考に。 https://idacchi-tech.hatenablog.com/entry/2016/04/13/170822