ここから本文です

高卒認定資格と通信制を卒業した高卒は同じですか? それとも通信制を卒業すれば...

coc********さん

2009/4/1609:44:36

高卒認定資格と通信制を卒業した高卒は同じですか?
それとも通信制を卒業すれば普通の高卒なのでしょうか?
回答お願いします

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2009/4/1610:06:31

通信制を卒業したら高卒です。
高卒認定資格も持っていても中卒です。

質問した人からのコメント

2009/4/16 10:44:38

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2009/4/1609:55:02

法律上は、全日制卒も夜間制卒も通信制卒も高卒検定合格者も同等扱いですよ。