回答受付が終了しました

アマゾンプライム会員の支払い方法に

Amazon | メール664閲覧

回答(2件)

1

入力したのはAmazonアカウントのログイン情報ですか? であれば、速やかにAmazonアカウントのパスワードを変更してください。任意となっていますが、2段階認証の設定をしておくことを推奨します。 クレジットカード情報を登録している場合、不正利用が無いか念のため注意しておくことをお勧めします。 万が一Amazon以外のサイトにパスワードを流用している場合、該当する全てのサイトのパスワードを変更してください。(パスワードリスト型攻撃の標的にされる可能性があります)

1人がナイス!しています

2

それフィッシングメールですね・・・まだ引っ掛かる人が存在してるとは パスワードの変更は正しいですがそのフィッシングメールにログインで行った場合は筒抜けです クレカ情報は大丈夫ですか?パスワードと紐付けなのでクレカ使われますよ 対策は ※至急クレカの使用停止 ※パスワードは直接Amazonにログインしてから変更なり新規登録なりしましょう

2人がナイス!しています