マンバンについて。高校生男子です。自分で言うのもなんですが今通ってる高校は県内で上位なので校則が緩いです。ツーブロックも何も言われませんし、髪が目にかかっていようが何も言われません。

ヘアスタイル | 学校の悩み741閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね

お礼日時:2023/12/3 16:48

その他の回答(1件)

学校の実態を知らないので誰も答えようがないと思うけど私的には結んでまとめているんだから良いのでは?