FXについてです。 FXは待つことができるようになれば勝てるようになるものなのでしょうか。 もちろん、勝てそうなタイミングまで待つという意味です。

補足

皆様ご回答ありがとうございます。 言葉不足ですみません。 勝てそうなタイミングというのは、自分で検証をした上での勝てそうなタイミングという意味です。

外国為替、FX325閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(8件)

0

待つ待たないというのは、ちょっと違いますね 待つ段階に入るのは、自分の形になりそうなタイミングだけです それ以外は無視ですね やっていれば、もうすぐ来そうだなとかわかるようになります サザエさんがやってるのを見て、日曜日の終わりかと思うのと一緒です 勝てない人は日曜の終わりを待ってサザエさんを見るみたいな感覚ですね

0

外貨預金のつもりで低レバで長期保有し続ければ少しずつですがお金は増えますよ

0

Fxは待っても待たなくても儲かりますよ(笑) でも最初は勝てそうなタイミングでやるといいと思います! 自分は初心を忘れずに精進したら勝てるようになりましたので早く勝ち組になりましょう。皆と頑張りましょう!

0

多分考えてるポイントが違う 私もそうだった 待つとか待たないとかじゃなく、 好きな形しかやらないというか、そこにこだわりを持つ そうすれば他は無視できるので、ほかから見ると待っているように見える。 けど実際はこだわりを強くすることに集中しないと 負けとかを受け入れられない