新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/15 14:42

66回答

⚫︎やはり日本のコロナ激減は「幸福の科学」のおかげでした!

宗教1,225閲覧

回答(6件)

1

幸福会員です。 個人的見解です。 これに関しては、詳細をお聞きしていないので、 基本的には言及することはできないのですが、 個人的に、若干以上、違和感があり、 個人的な印象を少し書かせていただこうかな、 と思います。 陰謀論の世界ではご存じの通り、 日本の政治家は、現時点で、ほぼ、背後から 善の勢力のコントロール下にあるのではないか、 と言われています。 つまり、結局、いままで権勢を誇っていた 安倍氏が消え、二階氏が消え? 小池知事もいるんだか いないんだか、意味不明な状況にあるようです。 もし、これが、真実であれば、 今後の政治は、どことなく、よい方向に向かう可能性がある、 と考えることもできるかもしれません。 この場合に、これを解説する材料がないがゆえに、 幸福の科学的な説明がなされた可能性がある、 と感じています。 次に、ウィルスに関してですが、 これには、市中にまいている側がいると予測され、 一方、幸福の科学ではない側での情報の宇宙存在、 すなわち、プレアデス系の情報等では、 ウィルスを無害化できる、という情報もあります。 この両者の関係で、収束したり、拡散したりしている、 という可能性があります。 現在、こうした、複雑な状況なので、 直近の未来がどうなるかは、さっぱりわからないでしょう。 それでも、幸福の科学的には、責める必要がある、 ということでしょう。 現時点では、真実とそうでないものが、 極めてあいまいに、複雑にからんでいるため、 本当の情報が出されることは、かなり難しいのかもしれません。

1人がナイス!しています

5

>「彼は、われわれの存在を感じているのです」 岸田総理が感じているのを感じているのが大川総裁だと思いますが、こういうのを病気と言います。治療せずにここまできてしまっていて、一生治療することなく生きるのでしょう。自分と信じてくれる信者だけに囲まれて。どんな妄想も「それは現実です」と周りが認めてくれる。

5人がナイス!しています

8

ID非公開

2021/11/15 16:49

これで年末や年明けにでも第6波がきたらまた言を翻すのだろうか? 語りが、騙りになってしまうだろうに。 明確な証拠も根拠も示せず、その場の関心集めのような適当なことをいうから、後で自分で自分の首をしめるようなことになる。 岸田の経済政策は全体主義につながり、幸福の科学の考えと相容れないものであると言っていたばかりでもあるだろうに。 無責任ともとられかねない言動は控えないと、ホント世間から相手にされなくなる。 メシアでもセイビアでも名乗りたければ名乗ればいいだろうが、その名に恥じない言動と、嘘や誇張の無い実績を示せないと詐欺師と同レベルの社会的評価を受けることになってしまう。

8人がナイス!しています

9

大川隆法も本当に、絵に書いたような詐欺師だな! こんな事ばっかり言ってたら、しまいに誰も大川の言う事など信じなくなるだろう! アホではないか?

9人がナイス!しています