小室圭さんと眞子さんは一般人なのに、どうして今でもワイドショーで取り上げてるんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

選ぶのが遅くなってしまいました。 まずは視聴率が稼げると判断したから、ですね。そして、その程度の視聴者であり、その程度のメディア。。。自分も視聴者の一人として、悲しいですが納得です。 他の皆さまの回答にも、それぞれ納得できました。ベストアンサーが一つしか選べないのが心苦しいです。 皆さま、ありがとうございました。

その他の回答(19件)

1

これからも相当税金が流れる恐れがあるからです。

1人がナイス!しています

0

もうやめたらいいのにね

2

小室圭さんと眞子さんの話題は国民の食いつきが良いので、テレビ側としては儲かるからです。一般人でも視聴数が上がるなら、取り上げます。天皇でも面白くなければ、取り上げないです。

2人がナイス!しています

0

幸せになられることを願っていますw 偽善者のような出演者が多すぎます 本当に願ってるなら静かに見守るでしょう テレビで好きなことをしゃべって小室夫婦を飯の種にしてるのに呆れます。 多くの人は小室夫婦の因果応報を期待してます その途中経過はネタとしては最高ですね。

0
ID非公開

2021/11/16 10:04

解決金の出どころに関心が高いのと小室佳代に関心が高い