ID非公開

2021/11/15 18:01

99回答

浮気や不倫をする夫が愛しているのは妻と言いますがどういう事ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

パターンは色々だと思います 愛していても外に刺激を求めるタイプだったり、妻に不満があって外に癒しを求める場合とか... 場合によっては愛情の比率や想い方は変わってくると思います

0

まず、>浮気や不倫をする夫が愛しているのは妻と言いますがどういう事ですか?愛していたり大事に思っていたらそういう事はしないですよね。 ➾全くその通りです。真実に’愛”しているのならば、浮気や不倫は絶対にしません。都合の良い言い逃れです。口先だけで「'愛”しています!!」と言うのは簡単です。「だったら、証拠を見せて!!」と言ってご覧なさい。「私のために、命を捨てられる!?」と言ってご覧なさい!!「絶対に嫌だ!!」と言うでしょう!!それだったら、真実に’愛”しているとは言えません!!真実に'愛”するとは、’命”を賭けてまで守る'愛”です。私は、ウチの家内を'命'を賭けて守ります。だから、浮気や不倫など全くあり得ません!!真実の'愛”と"責任”を賭けて、守り抜きます。最後に結婚するのに絶対に必要な、真実の"愛”と"責任”の本質について述べておきます。 ☆★''愛”の本質・・寛容さ("心”の豊かさ(広さ))であり、親切である、ねたまない、自慢もしないし、高慢にもならない、無礼なことをしない、自分の利益を求めない、怒らない、人のした悪を思わない、不正を喜ばずに真理を喜ぶ、すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを堪え忍ぶ、お金ならば使えばなくなるが、"愛”は決して絶えることはありません!! ☆★”責任”の本質・・夫婦がお互いに相手に負う"責任”、夫婦として社会に負う"責任”、夫婦として生まれてくる子どもに、"愛”を持って育てる責任のことを言います。例えば夫がリストラに遭って無給になったとか、夫や妻が事故で半身不随になったとか、夫や妻が不治の病になったとかした場合に、お互いが相手に"責任”を負い"支え合う”ことができるのかということ!!どんな状況でも"夫婦円満”である"責任”を持ち、子どもを健全に育てる"責任”を負うことです。「エーッ!そんなのムリ!!」と言うのであれば、そんなの真の"夫婦”とは言いません!!夫婦がお互いが相手に子どもに"責任”を果たさないのであれば、本当の"夫婦”とは言えません!!また、社会に対する責任とは、子どもをたくさん産み、子孫繁栄し、"愛”を持って育てていく"責任”があるのだということ!!児童憲章や国連の児童権利宣言にも述べられています。 +目に見えるモノは朽ちるのは早いですが、真実の"愛”は決して朽ちることはありません!!真実の"愛”と"責任”の伴わない如何なる営みも全く無意味です!真剣に結婚生活を考え、結婚を通じて真実の"幸せ”を手に入れたいと考えるのならば、真実の"愛”と"責任”について、しっかりとした認識をまず持って下さい!!頑張って下さい!!

1

わたしは妻と子どもを大切にしてます。 また、不倫相手も大切にしてます。 表と裏の関係です。 2つで1つです。

1人がナイス!しています

1

確かにね… でも本気の不倫ってのも、違うと思う。 不倫は良いとこ取りの恋愛ごっこだからね。 普通の恋愛より7割増し。 既婚者になると、外の誰もが新鮮に見えるもの。 自分が1番、自分が大好き、自分が大切。 そういう人間は、誰かが幸せにしてくれるって他力本願なんだよ。 努力出来ない人。 女磨いてます!って人多いけど、時間とお金かけて、結婚向きではないよ。 男でも女でも、人間性や人間力のある人は、長く愛され大切にされるよね。

1人がナイス!しています

3

本当に心から愛していたら 不倫しないとおもいます。 そういう男性は自分だけが大事なんどとおもいます。 バレて慌てふためくのは 自分の立場が悪くなるのが 嫌なんでしょうね。

3人がナイス!しています