ID非公開

2021/11/15 20:01

88回答

明治大学、青学、法政ならどれに進学しますか?

大学受験14,678閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

11

ID非公開

2021/11/16 18:35

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/17 22:41

その他の回答(7件)

10

全部受かったなら行きたいところに行く よって青学かな 華の学生生活とおしゃれなキャンパス、立地に憧れるじゃーん笑

10人がナイス!しています

9

迷わず明治! ただ、入学後もそれなりに勉強しないと、ウサギとカメではないが青学・法政にナメられることは肝に銘じています

9人がナイス!しています

10

ID非公開

2021/11/16 22:39

六大学のブランド付きの明治かな

10人がナイス!しています

6

法政でなければ、どちらでもいいです。法政でなければ。

6人がナイス!しています