we can see that Italy is the highest declining birthrate and aging population.

イタリア語30閲覧

ベストアンサー

0

In Italy, we can see the highest declining birthrate and the highest aging population rate. イタリアでは最も高い低下出生率と最も高い高齢化人口率であることが分かる。 *このような文にすることもできます。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/11/16 11:41

カテゴリーを英語にした方が.... ここはイタリア語カテゴリーです。