トラックって何で荷台がもげるとあんなに惨めな姿になるのですか?

カスタマイズ288閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/19 12:21

その他の回答(3件)

1

新車を見慣れている為 シャシーだけの姿を 惨めとは感じません。 陸送の時は シャシーだけで 走行します。 軽量な為 加速は とんでもなく 速くなります。

1人がナイス!しています