FX 経済指標について

外国為替、FX77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 何がどれぐらい強いかを気にした方がいいわけですね。確かに。 そうなんですよね、基本前戻しなんですよね。けど20pipsとか動く指標とかあってデイトレで結構キツイんですよね、前戻ししないパターンも考慮しないと恐いし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。勉強になりました。かなり

お礼日時:2021/11/28 17:28

その他の回答(2件)

0

経済指標はあまり気にしませんね。 反応しないことも多いので。 朝イチに今日はこういう指標があるのかーって見て終わりです。 強い反応があった時は原因の可能性として確認だけします。

1

基本的に指標は見ません。 チャートの形だけ見てエントリーします。 ただ金利政策発表や月頭の米国雇用統計のある日は動きが悪くなるのでエントリーしません。 すでにポジションを持っている場合は持ったまま放置します。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 レンジで指標向かえる時、みんな警戒してんだなと思いますね。動くパターン指標分(~-40pips程)のlotでエントリーしなきゃいけんのかなぁ。気にしないってそういうことですもんね。