親や先生がお友達を引き合わせないとお友達が出来ない女の子っていますよね。 特に同性は引き合わせたことしか遊べないようです。 一方、家では元気だったりして驚いたりするのですが。

小学校165閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私のママ友の子の話です。 この子と同じ学校に通っているママ友は、基本静からしいけど、突然元気になって絶叫のごとく騒ぐらしく、虐められて先生の対応が悪いとかで転校。学校も字が読み書きがしっかり出来ないから、発言が出来なくて、静かに授業を受けているらしいけど。 その転校先も同じようなことがあったんだかで転校したいと。 傍からは転校より支援学級やと思うけどね。 母親は大阪女やから短期やけど、同じ大阪女の私が見てもちょっとと思うほど。怒って何人もの友人をなくしとるよ。

その他の回答(2件)

1

これはクラスの子のお話ですか? 支援学級に行くか行かないかなどは親の判断もあるから、親が認めてない、必要としないならば普通学級なのでは?

1人がナイス!しています

私のママ友の子の話です。 この子と同じ学校に通っているママ友は、基本静からしいけど、突然元気になって絶叫のごとく騒ぐらしく、虐められて先生の対応が悪いとかで転校。学校も字が読み書きがしっかり出来ないから、発言が出来なくて、静かに授業を受けているらしいけど。 その転校先も同じようなことがあったんだかで転校したいと。 傍からは転校より支援学級やと思うけどね。