ID非公開

2021/11/17 15:46

44回答

小学校で、体操帽が無くなりました。 体操着袋も無くなりました。 本人に探させて、先生にも伝えて先生もさがしたそうですがなかったと言われたようです。

補足

先生から連絡は来ないものですか?   が、質問で、 なくなったのは 体操帽 体操着の袋 です。 犯人を探すことをお願いしたい訳では無いです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

行事が立て込んでいて忘れてたみたいでした。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

先生が紛失したわけではないので連絡が来なくても何も思わないですね。 子供から親に言うだろうし、親も体操着がなければ気付くだろうし。 私は通学路をよく歩くんですがレッスンバック丸ごととか給食袋とか靴袋とか結構落ちてるんですよ! 先生も子供が失くしたと思って盗難だとは思ってないのでは 持ってきたつもりが家の玄関に忘れてたとかもありそうですし 体操着盗んで何処に隠すんだろう 家に持って帰るわけにはいかないしかなり大きいし ゴミ箱に捨てられたとか けどそんなことしたらクラスの誰かが見てますよね、、 うーん、、気になりますね

0

親のあなたから先生に連絡をしたのでしょうか。それなら親のあなたに連絡するのが礼儀だと思います。 過去にそういうことがあったとしても。今回もそうであるとは限りません。決めつけは良くないですし、学校は犯人探しをしないと思います。

6

いじめですね。マスコミに言いますよって担任に言えばまじめに対応するはずです。

6人がナイス!しています