高校3年生でもうすぐ卒業です。将来に向けて副業をやりたいと思い、いろいろ調べてみると

補足

厳しい意見などたくさんありがとうございます。今は近所のスーパーでアルバイトをしています。将来職についたときに自分はたくさん稼ぎたいので、稼ぐためにやれることはやりたいし、知っておきたいと思い質問しました。やはり、そう簡単な話はないと承知しております。しかし僕は本気で学び、やりたいと思っています。

起業 | 出品217閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な意見をみて、やめておこうと思いました。さまざまなアドバイスや意見、ありがとうございました!

その他の回答(6件)

3

副業? そもそもの本業は何なのでしょう。本業によっては副業を禁止している企業がありますので、やろうとするのなら解雇処分の恐れすらありますので。 長くやり続ける前提で、副業で安定した収入を求めると、もはやそれが本業になりますね。

3人がナイス!しています

1

動かせるるかね次第ですよ。 結局、5%行けばいいころですから。 リスクなら、まあ、もっと行くが。

1人がナイス!しています

3

こんばんは、 まずは、本業をしっかり覚えてこなせるようになってから、考えた方がいいです。 仕事って、副業もラクラクできるほど甘くはありません。 社会経験を積んでからでも遅くありません。 今、アルバイトはしていますか? していたら、経験者になるので、それを副業にした方がラクだと思います。

3人がナイス!しています