アメブロのサイドバー内、テーマの記事数を 非表示にする方法を教えてください。 2014年に過去ログに同じ質問がありましたが 回答通り行っても解決できませんでした。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

諦めがつきました。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/26 13:41

その他の回答(1件)

0

CSSを上書き適用するかJavaScriptを利用しDOMの置換を行います。 ※PC知恵袋では20数件以上の回答や補足はサーバーエラーで1日利用停止のバグがある為、基本、補足は行えません。補足、対応、制作等が必要な場合はプロフを参照くださいまし。

ご回答ありがとうございます。 PC知恵袋サバーエラーの件に関しては理解いたしました。 ”CSSを上書き適用するかJavaScriptを利用しDOMの置換を行います。” こちらについては理解が難しいので、もう少し簡単にご説明頂けると助かります。