ちょっと皆さんの意見を聞きたく、質問します!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね…普通違うのがきたら、その時に言いますよね…(=_=) やはり確信犯かぁ…(T ^ T)年配の人だったんですが、堂々と自分はおかしくない!って態度だったので、少し腹立ちました…(T ^ T) 次回来られたら、そうします!

その他の回答(1件)

0

せこいけど最初からこれ狙いでは ていの好いクレーマー しかしよく言えると私は想いますが 其の為に注文の確認をされて要るのでは

最初からこれ狙いだったんですかね〜(;▽;)でも、そう疑ってしまいますよね(^^; 違うのきたら、すぐ言いますもんね。 配膳した時も確認してると思うんですが…