ナンバーズ4 セットボックス 当ってました~! さっき気付いた~! 今週の明日のロト6とマイルチャンピオンシップも当たる予感がします! マイルチャンピオンシップは荒れますかね(・・?

画像

懸賞、くじ | 競馬631閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

GAIANTS26さん こちらからも おめでとうございます! 近いですよ~ 明日も頑張りましょう(=^・・^=) まあ 私はQPにしますけど。 幸運を!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張りましょう(=^・^=) 幸運を!

お礼日時:2021/12/1 21:36

その他の回答(3件)

2

おめでとうございます! やりましたね! ナンバーズ4ですか。 ナンバーズ4って当てるの意外と難しいですよね。 ゾロ目の扱いが難しいです。 そのゾロ目入りでの当選は素晴らしいです。 ナンバーズは、 ロト系と違って、0か100(当たりか外れ)なので、 どうしても1等~5等までの当選可能あるロト系を買ってしまいます。 数字選択式宝くじは最近買ってないです。 一応、数字を再検討中というところですが、 当ててる人をみるととても刺激になります。 マイルチャンピオンシップは荒れなくていいと思ってます(笑) グランアレグリア シュネルマイスター サリオス

2人がナイス!しています

3

ジュンさんおめでとうございます。 Numbers1回だけ一口買った事あります。結果は何と!・・・ハズレました(笑) マイルチャンピオンシップ、何やかんやでG1馬で決まるのでは?と思ってます。

3人がナイス!しています

白ひげ海賊団さん 有難う御座います! 今日のロト6は外れました(>_<) 毎回2.3千円買ってますが、3等止まりです! 億当たらんかなぁ~と夢見てます(笑) WIN5も狙いたいです。 マイルチャンピオンシップはこの当選金41000円を どうしようかと 考え中です。 軸さえ決まればなぁ~まだ、判りません! お互い頑張りましょう! 幸運を!

2

あら♪ 11月10日ですね https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/check/numbers/numbers4/index.html これは別に継続じゃなくても当たっていたというオチかしら マイルCS 、? まだジャパンカップの現地観戦 間に合うかもしれませんよ

2人がナイス!しています