この薔薇の品種、分かる方いますか?どうぞ宜しくお願いします。匂いはほのかに香水っぽい匂いがします。

画像

バラ | 園芸、ガーデニング231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

強香のバラが微香に感じられることはあるが、微香のバラを強香に感じることはない。 また、照り葉になる品種が照り葉にならないことはあるが、照り葉にならない品種が照り葉になることは無い。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい洞察力に感動しました! 本当にありがとうございました! ベストアンサーを選ぶの遅れてしまい申し訳ありませんでした!!!その事を思い出させてくれたツクシさんにも、とにかく皆んなに感謝の気持ちで一杯です!!!  皆んなの和を繋げている薔薇って本当に奥深くて凄いです!大好き!

お礼日時:2021/11/23 15:01

その他の回答(3件)

0

へそ曲がりおじさんさんの回答が一番的確です。 ほかの返信が付くより早くに、名前(品種名)を書いてくるやつはBA欲しさだというようなことを書いていますよね。 これとかが似ているという回答だったらまだよいと思うんだけど、これですと断言してしまう人もいて、それをベストアンサーにしてしまう質問者のなんと多いことか・・・。

この返信は削除されました

1

切り花? 鉢苗? なにかしらの ラベルはないですか 花 大輪? 直径は 最近買った場合 人気がある品種 古い品種ーー消滅 人気があれば生き残り 最新品種ーーどこでも販売している 見つけやすい 2300品種の バラ http://hananotechou.raindrop.jp/rose-a/index-rose-a.html シェエラザード/Sheherazad 強香(ダマスク&フルーツ&ティー&スパイス) http://hananotechou.raindrop.jp/rose-sa/sheherazad.html 自分で調べるので バラの品種の勉強にもなる https://hanagokoro.co.jp/wp/wp-content/uploads/877af2dcf4646b359e4ee9424b6ddd68.pdf シャルトルーズ・ドゥ・パルム ミステ リューズ ウ”ィオレ パルフュメ オデュッセイア 人気 シェエアラザード 紫~紫ピンク 強香 紫かがった濃いピンクの中輪花 ダマスクとティーをベースにフルーツが混ざる香りが https://www.hanahana-shop.com/SHOP/rosaa39688.html

画像

1人がナイス!しています