楽天のダイヤモンド会員の方にお聞きしたいのですが・・・ ダイヤモンドのランクをキープし続けるのって大変ですか?

ベストアンサー

0

2年もですか!すごいですね! 私もダイヤモンド会員になるのでできればそのままでいたいです。 楽天銀行、楽天カード、楽天証券、使ってます。 楽天モバイルだけ使ってないです。 頑張ります。 回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

支払い関係は色々と楽天カードです。 (ガス代・電気代・NTT、車任意保険やその他保険、スマホ代など) あと、月に2・3度は楽天市場で少額の買い物している程度だと思いますが、ずっと勝手にダイヤモンド会員ですね。

0

昔は自分のランクを維持するのにあと何回お買い物すればいいのかな?などわかりにくかったですけど、今は獲得ポイントクリア獲得回数クリアなど一目でわかるので維持するのはそんなに大変じゃないと思いますよ。 投稿者さんの投稿を見て自分の履歴を見たら9年以上でした~! ただ来年は少し節約しようと思っているので、このランクも今年いっぱいだと思っています。 それに前からそうだったのか記憶にないのですがダイヤモンド会員が買い物の際に使える777クーポンが今は対象店舗になっていて、なんか使いにくくなったなと感じています。 前からだとしたら知らずに対象店舗に使っていてラッキーだったという事になりますが…。

9年以上とはすご過ぎます! やっぱり日頃からかなりお買い物されたんでしょうか。 777クーポンってありますね。 ダイヤモンド会員のメリットがまだよくわかっていませんが、私もクーポンとか上手に利用していきたいです。 できればしばらくダイヤモンドでいたいです。 回答ありがとうございます!