agaクリニックに通っており毎月フィナステリドの薬を処方されています。

ベストアンサー

0

通販で購入する場合安価で購入できるというメリットがありますが 体調を崩した場合自己責任となるデメリットもあります。。

その他の回答(3件)

0

そういう怪しいクリニックに近づかないように。

0

もちろん病院は使用した薬についてじょうほうていきょうするぎむがありますよ

0

これは、説明義務がありそうな気もしますね。 直接聞いてみては? ちなみにちゃんと 録音はしておいてくださいね。

回答ありがとうございます! そうですね、次聞いてみようと思います。 またパッケージがないと言われたら、ネットで同じのを探させようと思います。 録音って相手の許可なしにして問題ないのでしょうか?