ID非公開

2021/11/25 11:03

22回答

積立nisa、今年から始めました。 12月にボーナス払いで満額近くまで積み立てます。 今年の内訳は、 SP500が9割、オルカンと先進国をほんの少しといった感じです。

資産運用、投資信託、NISA | 株と経済273閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/25 11:36

ID非公開

質問者2021/11/26 10:31

ありがとうございます。 本当に初心者なので、調べた中でランキング上位で安定感のあるSP500を私もまず最初に選びました。 少し様子を見てまとめるか考えたいと思います。 米国がんばれーです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 11:30

その他の回答(1件)

0

長い戦いなので、 ご自身がいいと思ったものを いろいろと試されたらいいと思います。 正解はないですから。

ID非公開

質問者2021/11/26 10:31

20年ですからね、まだ1/20しか終わってません。 根気よく積み立てることが大切なのはわかってるのですがどうしても周りの詳しい方々の意見が気になってしまいます。 ご回答ありがとうございます。