あのすみません。イライラ止まらないです。 個人的な話になってしまいます。中学生です

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

改めて自分の考えを見直せました。 こんな先輩と同じになりたくないので、その考えをBAにさせて頂きました。 皆さんありがとうございました

その他の回答(2件)

0

何が器が小さいのですか? こんな悪質な危険行為をされて、怒らないほうがオカシイです。 ところで大丈夫ですか? 偏頭痛や視神経など後遺症が無ければいいですが、あまりにも悪質ですが顧問は知らないのですか? 親御さんはご存知ですか? 後輩の顔にボールが当たったのに、ニヤニヤってフザケすぎてますし、通常は顧問が「厳しく注意」するレベルです、 後輩だから黙っていてはなりませんよ。 今後は痛いなら”その場で”、「先輩危ないです、凄く痛いです」と声を上げ、速やかに「顧問や親御さん」に相談するにしても、今回のことは、「今からでも先輩の親御さん」に事情説明すべきです。 恥をかかすような小さいレベルではありません。 早くしましょう。 お大事にしてください。

0

その生徒は、ばい菌みたいな生徒だから、あまり関わらない方がいいです。 いまだに部活に来るということは、受験勉強から逃げている臆病者だから、 あなたに吉報が3月過ぎに届きます。 その生徒が高校に落ちたという吉報が。