バイク 250ccに 後付けで 緑色のナンバープレート枠付けても良いでしょうか もちろん規制されている縦付けや番号等の表示にはかかりません 姑息ですいません

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーです ありがとうございます

その他の回答(5件)

0

半世紀も前に流行ったやり方で、しかも現在は正式に違法なものになった事を、わざわざ復活させてやろうとする神経が分からない。 珍走団(=暴走族)なの? ×:姑息ですいません ○:姑息ですみません せめて、質問の日本語は正しく書こう。

0

車両が初めて登録された 年・月によって 良いか悪いか 分かれるんじゃないの。 上記のことも含めて 新基準だと 二輪車は フレーム禁止 みたいだし。

3

バイクを知らない人なら、緑枠が何を意味してるのかも分からないし、バイクを知ってる人なら、緑枠でも250ccなのは分かる。 なので全く意味の無い事をやろうとしてるし、逆に恥ずかしい思いをする可能性の方が高いですが、それでもやりますか?

3人がナイス!しています

7

ナンバープレートのフレームは完全禁止になったので、違法です。 ナンバーフレームつけるなら、警察に止められる覚悟でやらないとダメだね。 というか、バイク初心者とかが見たら400㏄なのかな?って思うかもしれないけど、知っている人が見たら250㏄が見栄はってやがるwダセェwwってなると思いますよ。

7人がナイス!しています