ACCESS2016のVBAの質問です。

補足

エクセル名.xlsxではなくエクセル名.xlsでしたすみません

Microsoft Access | Visual Basic239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

自フォームでのVBAではない場合は、 Me![抽出開始日]、 Me![抽出終了日]の部分を [Forms]![フォーム名]![抽出開始日]、 [Forms]![フォーム名]![抽出終了日]に変えてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントアウトしたらできました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/22 14:08

その他の回答(1件)

0

長くなったので前文は削除致しました。改めて。 これで試してみてください。 >Loop >rs.Close >End With d1 = Format([Forms]![フォーム名]![テキストボックス1], "yyyy年m月") d2 = Format([Forms]![フォーム名]![テキストボックス1], "yyyy年m月dd日") d3 = Format([Forms]![フォーム名]![テキストボックス2], "dd日") addname = "(" & d1 & ")" & d2 & "から" & d3 & "まで" strPath = "C:\Users\iinuma\Desktop\エクセル名" & addname fBeforeSaveCall = True ExcelApp.Dialogs(xlDialogSaveWorkbook).Show strPath & ".xls" fBeforeSaveCall = False Cancel = True >xls.workbooks("エクセル名.xlsx").Save