ID非公開

2021/11/18 16:24

77回答

思ってたより伸びなかった声優と伸びた声優はそれぞれ誰ですか?

声優 | アニメ1,387閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

思ってたより伸びなかった:ヒナまつりの田中貴子さん ってか、田中さんを含め、近年のマウスプロモーション所属の若手声優が全般的になかなか伸びない印象

1人がナイス!しています

6

伸びなかったのは 小倉唯さん 麻倉ももさん 登場した時は「これはすごいことになるぞ」と思いましたが…。

6人がナイス!しています

3

思ったより伸びなかった声優・・・ 失礼ながら、三上枝織、鹿野優以 やる気も十分、顔も声も性格も悪くない。 でも二人とも最初の頃主演をいくつかやって、 一番売れるべき20代後半で急に仕事が減った・・・。 結婚したとか子供ができたではないだろうけど、 青二の若手はこういうの多いんだろうか。 特に三上は帯ラジオをよく聞いていて フレンドリーで、リスナーにも人気があったんだけど、 上坂や小松に完全に追い抜かれた感じがすごいある。 (三上は今ウィキ見たら思ったより仕事はしていたが) 伸びた声優・・ほぼ全部の声優。 自分の予想はあてにならない。

3人がナイス!しています

0

伸びなかった佐久間レイ 伸びた井上喜久子 らんま2分の1みてたころ 佐久間レイさんがのびて 井上喜久子さんは印象にのこらずのびないきがしてましたが かなり伸びたきかします。