wordpressについての質問です。 index.phpの他にも、個人的なPHPファイルを含んだ自作テーマを、FTPソフトにてアップロードし、 wordpressでテーマを有効化しました。

PHP64閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 先日その方法に辿り着き、漸く表示できるようになりました! ご助言感謝します

その他の回答(1件)

0

当該スクリプトのURLはそのディレクトリpathとファイル名で問題ありません。ファイルが存在するので rewrite は発生しませんので。 Themeのファイルと同階層に置いているなら(&Wordpressがホスト名直下で運用しているなら) <a href="/wp-content/themes/テーマ名/test.php">テスト</a> となるのでは?

ご返信ありがとうございます! 早速試したのですが、、上手く行きませんでした。 ただ、自分で用意した404ではなく、青地の404 file not foundが出るようになりました。 test.phpは、 wp-content/themes/テーマ名/test.php 上記の位置にいます。 仰っていたように、 ホスト名直下で動かしています。