回答受付が終了しました

FXを始めたいです!って言う人に、やめた方がいい等と否定的に言う人というのは、FXについてよく知らない人、もしくは、FXで失敗して失敗したままやめた人、ですか?

外国為替、FX555閲覧

回答(17件)

2

勧めてしまうと後々面倒なことになりかねないので基本的に否定する。 むしろFXをやってることはあまり公表しない。

2人がナイス!しています

1

もう、10年近くやっています。相談されたら「止めとけ」って言いますね。難しさ、怖さを知っているからです。 種銭1000万円持っていれば、かろうじて可ですかね。

1人がナイス!しています

1

よく知ってるから逆にやめろというのかもしれませんね。

1人がナイス!しています

0

自分はずっと勝ててますけど 正直ろくに種銭すら用意できない人にはやめとけって言いますね 時間と労力の無駄だし、小資金でハイレバで吹っ飛ぶ初心者なんて 腐るほど見てきたので 最初はおっかなびっくりでチマチマ稼いでいても 勝ちだすと気が大きくなって、もっと稼ぎたくてハイレバになり 結果、数度の失敗で大損するってのが黄金パターン 自分なりのルールや目標、中長期の計画が無いと 他人がどんなに口酸っぱく注意しても無駄ですしね 個人的には最低でも1000や2000すら用意出来ない人は やるべきではないと思います