まもなく紅白発表ですが、アイミョン、髭男は確実ですが藤井風はどうでしょう?

邦楽832閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

分かります、それ… あのスカした態度がちゃんとした大人の癇(かん)に障るのでしょうね。 それでも親心のような老婆心で考えますと兎に角、一回でもいいから紅白に出場して、真の一流の振る舞い?というものを目の当たりにしてほしいです。 そして、自分なりに見た風景を人生の目標にして欲しいものです。音楽を貫き通す…という事は生き方もそれなりに大事になってきます。目先の事ばかりではいずれの内に自己崩壊します。

その他の回答(4件)

3

藤井風は、MISIAのピアノ伴奏で出場したりして。 当日急遽キャンセル枠としても安心だし? MISIA、藤井風が提供した「Higher Love」TV初披露に反響「画面を超えて圧倒された」 https://www.musicvoice.jp/music/211135/2/ 藤井風は、母校のコーラス部などとの「旅路」の共演をしてほしいです。 来年でもいいので。 髭男は辞退みたいです。

3人がナイス!しています

0

特別枠で有るかも?母校の写真を載せましたから、伏線かも?

0

あいみょんは2022の18祭担当なので確実でしょうね。髭男も多分でるでしょう。 藤井風は出てほしいですね。 それよりまふまふが出演内定に驚きました。 https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/19/0014852764.shtml