今お金が無くて困っています 借金は400万円ほどあります 返済が難しく債務整理の相談をしている最中でございますが、今月生きていくお金が足りないです

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

死んでもいいならマグロ漁船に乗りましょうw それにしても、400万円もよく借りられましたね。 (普通はこんなに借りられません。) 自己破産後は、借金はできませんし、貸してくれるのは闇金のみで、借りてしまえば、本当に船に乗る事になります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

自己破産経験者です 返済のお金を全部生活に回してください。 借金なんかで死なないでください。 働いているならそのまま相談している債務整理を始めてしまいましょう。 自己破産が良いかと しばらくは弁護士費用の支払いとなるので一息つけます。 払い終えて終わったら借金ゼロです。 働いてなかったら生活保護を市役所にその後法テラスで自己破産しましょう。 費用かからずに自己破産できます。 働いていたらコロナ禍がまだ使えるかもしれません。緊急小口資金を利用しましょう。10万円までいけるかと思いますよ。 もしくは日雇いの派遣会社に登録して仕事外の時間か休日に日雇いしましょう。 https://okaneno-kyuukyuubako.com/

0

えすぽわーるにのる やみかじのにいってぱちんこ おかねもちといのちをかけたかぁどげいむ ほかたすうあります

0

理由不明ですが生活困窮者自立支援制度とか自治体でもやっているので活用できませんかね。

0

まず、費用を分割で認めてくれる弁護士を探して自己犯手続きをします。 続いて何でもいいので収入が得られるようアルバイトでも何でも行い並行して生活保護が受けられるのか?等の相談をするでしょう。