ここから本文です

キャバ嬢の彼女との同棲を考えています。 自分は普通のサラリーマンなので、正...

wbm********さん

2009/4/1707:58:58

キャバ嬢の彼女との同棲を考えています。

自分は普通のサラリーマンなので、正直なところ生活パターンが真逆になるためうまくいくのかというか、 同棲の意味があるのかと思ってしまいます。

同棲したいと言ってきたのは彼女です。

もちろん彼女とは結婚するつもりですが、キャバ嬢との同棲経験のある方色々な意見聞かせて下さい。

閲覧数:
3,646
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2009/4/1715:53:13

時間が合わないからこそ 同棲してみてはどうでしょう。水商売に限らず 医療関係や職人さんなど 夜勤のお仕事はありますし
お互いを仕事も含めて認めているのであれば 時間が合わないことで ケンカにならないかと思いますよ。同棲の理想像にはあてはまらないかもしれませんが たまにはお休みも合うでしょうし そういった時間を大切に出来たら 楽しいかと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/20 20:22:45

降参 そうですよね!
時間が合わないからこそ一緒に暮らすことでお互いを知り合えますよね☆
もしかしたら時間がちょっと合わないくらいがちょうどいいかもしれません!
みなさんありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfd********さん

2009/4/1916:20:36

迷うくらいなら辞めなよ!
私は現役キャバ嬢で彼とも同棲5年目です。
同棲するにあたって私の彼に迷いは一切見受けられませんでした。
むしろ私の方が負い目を感じていたくらいです。
私はそんな彼の男らしい態度にまた魅力を感じました。
あなたみたいな男性と同棲しても彼女さんは気ばっかり使って
部屋でもリラックス出来ないのではないでしょうか?

fub********さん

2009/4/1709:09:55

それより結婚考えてるならすぐに辞めさせた方がいいよ。

金銭感覚が普通じゃないから、苦労するよ。

それで上手く行かなくなった夫婦、二組知ってるから。

may********さん

2009/4/1708:07:27

キャバではありませんが、水商売してるとき、同棲してました。
相手が学生だったので、なんとか時間作ってました。が、時間が合いにくくて、私はやっぱり仕事を休みがちになっちゃいました。

サラリーマンだったら、ほんとにすれ違いになっちゃうと思います。
それでも、帰るとこ別だったら、完全に接点無くなっちゃうけど、家が一緒なら、お互い寝顔ぐらいは見れますもんね。
私はそれだけで幸せでした~

tbo********さん

2009/4/1708:06:52

自分は過去3回キャバ嬢と付き合い、1回は結婚までしました。

結論から言いますと、キャバクラを辞めさせるのが1番手っ取り早いですよ。

経験論ですが、彼女のほうがキャバクラで働いている以上、うまくいかないと思います。

jgu********さん

2009/4/1708:06:34

キャバ嬢と同棲したことあります。
寝てる時に帰ってくるし、出かける時には寝てました。
たまに酔っ払って帰って来るし、一緒にいるのに営業電話したり
休みの日も起きてるタイミングが合わないので、なかなか出かけられませんでした。
結婚するつもりであるのならば、早めに辞めさせたほうがいいかも。
金銭感覚が麻痺する前に。