ID非公開

2021/11/19 16:24

1818回答

あなたが「関わらないでおこう」と思うのは、どんな人ですか?

友人関係の悩み | 哲学、倫理2,555閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

11

ID非公開

2021/11/19 20:19

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

お礼日時:2021/11/23 8:53

その他の回答(17件)

10

プライバシーに躊躇なく首を突っ込んでくる。 議論の際に意見の喰い違いが起こった時に 非難を浴びせられると途端に 距離置きたくなります。 簡単に人を傷つけたり欺く様なことをする

10人がナイス!しています

4

こちらが落ち込んだり 自信を無くすようなことを 言う人。

4人がナイス!しています

4

誰もが嫌がるようなことをする人。これに尽きます

4人がナイス!しています

5

ストーカー気質の方です。 「ねぇあの人かっこよくない?写真取っていいかな?”写真取らせてもらいました、カッコイイですね”って言ったら喜んでくれるよね!ツーショット取らせてくれないかな?ねぇ!頼んできてよ!」 実際に知人から↑のようなことを言われたことがあります。相手は赤の他人です。以来距離を取ってます笑

5人がナイス!しています